fc2ブログ
インテリア

時計の大人買い☆アクタス

アクタスで
ずっと気になっていた置時計

とうとう、買っちゃいました♪
・・・正確に言うと
買ってもらいました(笑)


先日、
部屋の壁掛け時計が
とうとう、見にくくなったという叔母について
アクタスでお気に入りを見つけた叔母に
便乗して、
一緒に買って貰ったという(^_^;)


アクタス6




落ち着いた色合いのフレームが
カッコイイと感じました( ´艸`)

ちなみに
叔母にお薦めした時計は・・・
(実は、私が欲しいくらい

リキ!



聞くと、
化粧品を買った景品だった時計とかで、
スケスケの文字盤に
数字のかわりに、モチーフがついていて
こりゃー、私でも
遠くからは見えないわぁ~
って、時計でしたから(^_^;)

リキの、見やすい文字に
ひと目みて決めてました(笑)


なぜか、
置時計も購入した叔母。
時計ばっかり買っていました(笑)



私のは
室温と湿度も気になるから
ちょうど良い感じです(*^_^*)

100均で購入した
キッチン用のが
デジタルが欠けて見えづらくなってきたので
キッチンに置いてます( ´艸`)

勿体無かな~(^_^;)

アクタス7

お帰りの際のひとクリック★が嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ banner2.gif
にほんブログ村 シンプルモダンインテリア
モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

私のリビングにはこれ♪
スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

  • sae
  • URL

似たような時計をニトリで見て買おうか迷い中。
迷うほどの値段じゃないんだけどね。(笑)

  • uminouta
  • URL
saeさんへ♪

ニトリにも似たものがあるんですね♪
安ければ、私もぜったい、そっちにいくわ~(笑)

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

■ attention ■

はじめてお越しの際には≪はじめまして≫をご参照くださいませ。

PR



ランキングに参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

はじめまして (2)
Interior style (390)
インテリア (118)
リビング (128)
キッチン (83)
ダイニング (20)
白いもの♪ (41)
Life style (886)
収納・片付け (134)
ハンドメイド (19)
美容☆モニター レビュー (148)
料理 (19)
ギャオス日記 (67)
メルカリ (0)
日々のこと (348)
Various 韓国 (25)
プチプラ (43)
Shopping (76)
未分類 (7)
↓ 旧ブログ記事↓ (1151)
キッチン (70)
ダイニング (12)
リビング (81)
インテリア (79)
another room (16)
Before+After (0)
白いモノたち (43)
Shopping (95)
日々のこと (189)
雪板日記 (16)
波板日記 (5)
ギャオス日記 (79)
食事・料理 (37)
収納・片付け・その他 (104)
ハンドメイド・DIY (27)
美容・レビュー (298)

shop


MILLEPORTE(ミレポルテ)

MoMA STORE

So close, |ディノス オンラインショップ

MILLEPORTE(ミレポルテ)



最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する